ブログを移転しました。最新の情報はこちらへどうぞ!

ボディメンテナンス中!!

2011年05月08日

寒い冬が終わり、だんだん薄着となった5月。
ブログや広告のコメントを書くときも、
「薄着の季節」「冬の脂肪やむくみを取って」と書きながら、
「私もやらなくっちゃ」と思いつつも、本格的に出来ずにおりました。

GWは過ごしやすい日が多く、ちょっとずつ筋トレや、ストレッチを行っています。
寒くてサボっていた、お風呂のボディソープマッサージも再開中です。

自分のことながら、
1ヶ月後が楽しみです。
頑張りますface02

** Relaxation Esthetic 彩 **
address 大津市千石台7-7
tel 090-3651-4406
mail esuteaya@gmail.com
エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ




同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事画像
セラピスト仲間とカラー
マッサージの際のジェルについて
新しいヘアスタイル
フェイシャルのリンパマッサージ
おだんごヘア
ディプロマの写真
同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事
 アンチエイジングについて (2011-10-19 09:00)
 セラピスト仲間とカラー (2011-04-25 14:34)
 マッサージの際のジェルについて (2010-12-25 09:00)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 MAHANAさんご紹介 (2010-11-28 23:16)

Posted by エステ彩 ひとみ at 10:00│Comments(0)エステティシャンの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。