ブログを移転しました。最新の情報はこちらへどうぞ!

マッサージの際のジェルについて

2010年12月25日

遅くなってしまいましたが、
Relaxation Esthetic 彩 のFacial Estheのマッサージジェルのご紹介をしたいと思います。

当サロンでは純金入りまたはハーブのジェルでフェイシャルマッサージを行います。
他にもマッサージを行う潤滑油はあるのですが、この2種類をオススメしています。

Herb
ハーブのマッサージジェル
美白、保湿、透明感の欲しい方へ。
プルンプルンとなめらか、透明感のある肌へ導きます。

マッサージの際のジェルについて高保湿成分とアンチエイジングに必要な成分を凝縮したジェルです。低分子コラーゲンが角質層の置くまでしっかり浸透して、乾燥した肌にうるおいとハリを与えてくれます。またナノ化された浸透型ヒアルロン酸に、水で流した後も吸着して残る肌吸着型ヒアルロン酸をプラスしてお肌の水分をしっかしキープ。美白効果の高いビタミンC、フラーレン、甘草エキスや ハーブエキスなどのアンチエイジング成分が肌に優しく働きかけ、紫外線によるダメージを抑え引き締まったなめらかなお肌に整えます。

Gold
純金入りのゴージャスなジェル
細胞レベルまで働きかけます。

マッサージの際のジェルについてマイナスイオンでお肌の細胞を活性化。コラーゲンの浸透を助け抗酸化作用を促進します。フェイシャルケアにてアンチエイジングを重視される方へ。純金から出るマイナスイオンがお肌の細胞を活性化します。血行が促進されてビタミンC、甘草フラボノイド、アスタキサンチン、白金、ヒアルロン酸、コラーゲンの浸透を助けます。ゴージャスなマッサージジェルです。



お肌のお悩みや目的、コンディションに合わせてお選びいたします。
マッサージ中にもこんな成分をお肌に取り込んでいます。
マッサージで血行がよくなり、経皮吸収力も高まっているので、良いマッサージ剤を使えば、
美肌の効果はもちろんUP。

これからも良いマッサージ剤を探していきたいと思っています。



同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事画像
セラピスト仲間とカラー
新しいヘアスタイル
フェイシャルのリンパマッサージ
おだんごヘア
ディプロマの写真
リンパマッサージとは
同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事
 アンチエイジングについて (2011-10-19 09:00)
 ボディメンテナンス中!! (2011-05-08 10:00)
 セラピスト仲間とカラー (2011-04-25 14:34)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 MAHANAさんご紹介 (2010-11-28 23:16)

Posted by エステ彩 ひとみ at 09:00│Comments(0)エステティシャンの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。