ブログを移転しました。最新の情報はこちらへどうぞ!

アンチエイジングについて

2011年10月19日

アンチエイジングとは、
「いつまでも若く、健康と美しさを保つこと」だと思います。

それは、「食事」と「睡眠」、「定期的な運動」、
「ボディやお肌の正しいお手入れ」によって実現できるもので、
生活習慣を見直すところから始ります。

【酵素でアンチエイジング】
美にも体にも良い食材として思いつくのが野菜、果物。
生の食べ物には酵素が豊富です。消化、吸収、代謝、排泄など体内の活動を促す酵素。
一つの酵素で一つの働きしかしないとも言われるので、なるべく多種類の食べ物から様々な種類の酵素を摂りたいですね。
そうすると同時に補酵素も摂取できますので、体のバランスが良くなり、機能も活性化。
元気に、若さを保つことができます。
吸収率の良い空腹時には、ぜひ新鮮な生の野菜や果物を摂り、酵素のパワーで健やかさと美肌を手に入れましょう。

サロンの痩身コースでおススメしている「朝フルーツのダイエット」では朝の酵素で排泄をメインに考えた生活習慣に。
毒素排出(デトックス)で効率よく代謝アップの燃焼系ボディに。
心も体もすっきり甦ります。

アンチエイジングをテーマに
「アンチエイジングコース」(全5回のエステトリートメント+エクササイズ、食事・生活習慣のアドバイス)
フェイシャルエステの「アンチエイジング」(しわ・たるみ、お肌のハリアップを目指したトリートメント)
「アンチエイジング」のフェイシャルマッサージ。顔筋にアプローチして筋肉を鍛えるマッサージです。

いろいろと考案中です。

また少しずつご紹介していきますねkao05

[滋賀咲くブログ用]
** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ



同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事画像
セラピスト仲間とカラー
マッサージの際のジェルについて
新しいヘアスタイル
フェイシャルのリンパマッサージ
おだんごヘア
ディプロマの写真
同じカテゴリー(エステティシャンの独り言)の記事
 ボディメンテナンス中!! (2011-05-08 10:00)
 セラピスト仲間とカラー (2011-04-25 14:34)
 マッサージの際のジェルについて (2010-12-25 09:00)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 みどりむしクッキー (2010-12-07 23:35)
 MAHANAさんご紹介 (2010-11-28 23:16)

Posted by エステ彩 ひとみ at 09:00│Comments(0)エステティシャンの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。